勇猛果敢ピクトグラム/onew_zの日記

ポケモン剣盾/型の供養とか/強くなりたい/シビルドンはS字派/あとは書きたいこととか

リーグカード置き場 ver.1

 剣盾内でリーグカードをアルバム形式で保存できないので折角だしここに保存することにしました。

↓↓2021/1/27までに作ったカード↓↓

 

①.

f:id:onew_z:20210127194027j:image

・1番最初に作ったリーグカードで1年以上変えることがなかったくらいには気に入ってたリーグカード。ランクマで同じポーズのリーグカードと出会うことは多かったが、ライダーポーズ勢の中ではレート2100くらいの出来だと自負してる。その分ライダーポーズしてるカードに負けためっちゃ悔しかった。

 

②.

f:id:onew_z:20210127194024j:image

・サブロムのリーグカード。ピンクを基調としてめっちゃカワイイ。可愛すぎて河井さんになっちゃったわね(?)

ドヤ顔ピースが決まってるのもあってこのカードで勝つと気持ちがいい。

 

③.

f:id:onew_z:20210127194021j:image

・114514年振りにメインのリーグカードを変えようと思って何かいい服はないかと探しているうちに、レジエレキアウターのポップな見た目に注目し、これを軸に構築を組んでみようと思い立った。

コンセプトとしてはちょうどレジエレキドラゴの石室の背景もあったのでドラゴ分のコーデも作成、2枚で対を成すように工夫してみた。

2枚合わせるとこんな感じ↓↓

f:id:onew_z:20210127194017j:image
我ながらめっちゃオシャレ〜(☝︎ ˘ω˘ )☝︎

 

他にも色んなコーデを試したいものの、なかなか気にいる服が見つからない。どうして青色はあんなに微妙な色合いなのか。膝あたりまでのスカートはないのか。(モデリングが手間だから?)あとはポージングとか背景とかエフェクトの種類とか色々もっと増やしてほしい